恋愛 野球 アイドル テレビ 話題 芸能人 松本 観戦 ラッキー 台湾
SSブログ

松本潤 相葉雅紀 WBC 画像 [相葉雅紀 WBC]



ご存知、嵐の
松本潤さんと相葉雅紀さんが
先日のWBCの日本対台湾戦で、お忍び
観戦していたことが話題になっていますね。
画像まで撮られているようで。。。

一般ぴーぽーが
つぃったぁで暴露したとかしなかったとか。。。



ま、芸能人であろうがなかろうが、野球ファンであれば
球場で試合を見たいものでしょうね。

しかし・・・
顔バレしてしまってはタイヘンですね~。。。



ところで話は少し変わって、相葉雅紀さんが水川あさみさんと
2013年に入ってから復縁したとか・・・
そんな話もちらほら聞かれますね。

アイドルだって、人間だもんっ!
恋愛のひとつやふたつ・・・
したいですよね。

水川あさみさんといえば、
以前は小出恵介さんともウワサがありましたが、
どうやらそちらは破局したとかしていないとか・・・

それとも、マサカのフタマタ・・・?
なんてないでしょうね。

もしもそんなことであれば、
嵐ファン問わず、いろんな方々から
苦情が出そうなもんですが。

それにしても、
テレビで見ていましたが、
対台湾戦・・・
ほんとに、
どちらが勝ってもおかしくない、
白熱した試合でした。

こんなにお互いが力を出し切った試合なんて、
感動すら覚えます。

なんだか話がだいぶ脱線してしまいましたが、
球場で生松本潤、生相葉雅紀を見れた方は
ラッキーですね。

ウワサでは、木村拓哉さんもいらっしゃったとか・・・?




相葉雅紀 水川あさみ 復縁
相葉雅紀 水川あさみ 2013
相葉雅紀 彼女 2013






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。