女優 紅白 メジャー 写真 ビューティー アイドル 綾瀬はるか 大河ドラマ
SSブログ

綾瀬はるか カップ サイズ [綾瀬はるか ビューティーコロシアム 画像]




>>綾瀬はるか ビューティーコロシアムのときの画像

NHK大河ドラマ「八重の桜」主演の綾瀬はるかさん(27)が、
なんと「今年の紅白歌合戦の紅組司会者に内定」とのウワサが
ささやかれているそうですが・・・

早いですね~。。。
ついこないだ、2013年になったところだと思いますが・・・?

そんなことよりも、断然気になるのが
綾瀬はるかさんのカップサイズ、ですよね!?




非公表ながら、
それはFだとかとも囁かれているそうですが・・・

個人的には、ぽっちゃりしてる時も好き・・・
なんて感じです。

アイドルとしてメジャーになりたくて、
ビューティーコロシアムのときには
相当な努力をしたのでしょうね。

その努力が、今現在の女優としての土台になっていたと
しても、なんら不思議ではありません。
栄光の影に努力あり、
努力の末に栄光あり・・・


それよりもなによりも、
佐藤健さんと綾瀬はるかさんんが熱愛!?
なんていうウワサもあるようですが、
こちらの佐藤健さん・・・
過去にもほかにいろんな女優さんとウワサになってますが???

いったいどれが本命なのでしょうか・・・?

もてる男性はうらやましいですなぁ~っ。。。

元AKB48のエース、と言われていたあの女性も
お姫様だっこで写真にとられていた、なんて事件も
あったようななかったような・・・



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。