メディア ニュース オーディション 踏み台 卒業
SSブログ

篠原栞那 カップ 画像 [篠原栞那 卒業]


またひとつ、星が・・・スターが、ひっそりと闇に消えていくようです。。。
NMB48に所属してらっしゃる、篠原栞那さん・・・


>>篠原栞那 カップの画像

実はニュースを見て初めて、名前と顔を知ったのですが・・・
恥ずかしながら。

画像を見たら、あらまぁ、かわゆい♪



ところでこの漢字・・・なんて読むんですか?
やな?
なや?

ちょっと調べてみます。

・・・あ、
かんな、って読むんですか~。
難しい字・・・
ちょっとしたヤンキーが好んで使いそうな気がするのですが・・・
夜露死苦ぅ~!!!
・・・みたいな。

あ、篠原栞那さんの卒業の理由・・・
モデルの夢に向かってがんばる、って書いてますね。
てことは、まだまだメディアに登場する機会はあるのですね。

ファンのみなさん、よかったですね♪
NMB48を辞めても、まだ会えるんですね♪

それにしても、まだ15歳なんですね~。

NMB48を辞めて、夢だったモデルへの道へ・・・
なんて、聞こえはかっこいいですが、
NMB48は踏み台だったのでしょうか・・・?

それなら、NMB48を最終目標にがんばってる人たちの立場って・・・!?

と、思ってしまうところもありますが、
それはそれ、これはこれで・・・

まぁ、彼女もなんとな~くNMB48のオーディション受けたら合格したのでしょうか?

それに、もしかしたらNMB48で活躍している間に
目標が新たにできた、なんて事も考えられますしねっ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。