テレビ 話題 すっぴん 写真 恋する 職業 キン肉マン お笑い
SSブログ

キンタロー すっぴん 画像 [キンタロー すっぴん かわいい]


キンタロー。さんが、テレビ番組内で
公開告白し、見事に彼氏をフライングゲット!
したらしいですが・・・

そのお相手の有力候補とされている方が、
キン肉マンのものまねで有名な河口こうへいさん、
という方らしいです。
画像を見ても、人柄がにじみ出る感じの
素敵な方ですね♪
同じ芸人ですし、末永くお幸せになっていただきたいものですね。
お互い切磋琢磨しながら。

そんなキンタロー。さん・・・
すっぴんがかわいい、とか画像が何かと
話題になってたりしますね。

ちょっと検索してみました。



>>キンタロー。さんのすっぴん画像がかわいい件

>>キンタロー。さんのすっぴん画像がかわいい件パート2


たしかに、写真写りがいいのかわかりませんが、
かわゆいですね。
恋する乙女です。



↑遠目で見たら似てるような気がしますが・・・


そんなキンタロー。さん・・・
”間違いない”芸人、長井秀和さん(43)に、東スポかなにかで
性経験について暴露されてしまったようで・・・
いくらお笑い芸人とはいえ、
そんなことまでネタにされるなんてちょっとかわいそうと
思いますけどねっ。

ほかにもどっかの記事で、
つきあっている彼氏からは
つきあっていることは内緒に、
なんて悲しい過去があるとゆー話題も耳にしましたが。

ある意味、それも職業柄しょうがないことなんでしょうかねぇ~???






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。