料理 美人 やさしい ゲーム アニメ TBS ナンバーワン
SSブログ

フォトカノ アニメ 感想 [フォトカノ アニメ 声優]


TBSにて毎週木曜日 深夜2時3分~放送中の、
アニメ『フォトカノ』の感想や声優、そして1話の感想について
調査してまいりましたっ!!!

なんでこのアニメが気になたかとゆと、
なんとなーく検索いろいろしてみたら、
画像がかわゆかったから。

フォトカノの1話は4月4日放送だったとのことで、
ネットでは早くも感想の掲示が多いです。

気になる声優は・・・

前田 一也・・・島﨑信長
新見 遙佳・・・伊藤かな恵

こちらの伊藤かな恵さん、身長が147センチとのことで・・・
まぁ、声もかわゆいのですが
実物もかわゆいのですねっ♪

あと注目すべきは・・・
柚ノ木 梨奈・・・大亀 あすか



↑こっ・・・こんなかっこされたら・・・萌えます・・・♪

こちらの大亀 あすかさんも、身長が142センチ!!!
とのことで・・・
偶然でしょうか・・・?
こんなにちっちゃくてかわいい声優陣が
一つの作品を作っているのって・・・

ところで柚ノ木 梨奈ちゃんとゆーキャラ、
やっぱり人気大爆発のようで・・・

料理上手、ちょっと天然、そしてぼん、きゅっ、ぼん、美人でやさしい!
お嫁さんにしたいキャラナンバーワンみたいですね~。
どこか癒されますね♪


フォトカノのアニメは春の2クール目の予定とのことで。
実はゲームの方はやったことないのですが、
ちょっとやってみたいなっと。検索してみると、
ゲームのフォトカノは、攻略法としてそれぞれの性格によって
攻め方が違うとか・・・!?




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。