テレビ 結婚 写真 フライデー
SSブログ

中丸雄一 フライデー 画像 [中丸雄一 フライデー 写真]


個人的には好きなんですが・・・
KAT-TUNの中丸雄一くん。

なんでも、あんまり浮いた話もなく、一部のファンは
初☆フライデーおめでと♪
なんて、喜んでいたとか。。。

そんな中丸雄一クン、ちゃんとフライデーされてたようですね♪画像つきで♪
中丸雄一クン・・・片瀬那奈さんと一緒にフライデー♪写真うつりいいです!
画像ばっちり。
でも後日、中丸雄一クンと片瀬那奈さんの恋の行方は、見事に否定されてたようですが・・・

再度言いますが、
男視点から見て、この中丸雄一クンは悪い感じがしません。
嫌いではないです。たぶん好きです。
きっと、同年代だと「イイやつ」
年下からだと「優しいお兄さん」
とすえからだと「感じのいい弟みたいな感じ」

・・・って、どんな年代からでも好かれそな気がします。
チョイ悪風で売り出したKAT-TUNの中でも、
ちょっと悪ぶってみてもいい子、だと思います。

ま、テレビを見ただけの感想なので、
果たして裏の顔は・・・わかりませんけどね。

※イケメンすぎず、普通っぽくて優しい感じの中丸くんが、ステキです。



でも、女性諸君!
ちゃんと将来の事を考えるなら、
地に足をつけた生活を送るなら、
中丸雄一クンのような方と結婚するのが
幸せだと思いますよっ!

あまりにもイケメンすぎる人なんて、
家庭を大事にする人の割合は・・・はっきりいって低い。です。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。