美容整形 キレイ 安室奈美恵 子供 話題 整形 注文
SSブログ

板野友美 美容整形 前 画像 [板野友美 美容整形 前 Mステ]


美容整形したとしてチマタで噂になっている板野友美さんですが・・・
改めて、板野友美さんの美容整形前とされる画像を見てみました。

>>板野友美 美容整形 前 画像

※キレイっちゃキレイですが・・・年とったらどうなるのでしょうか・・・?



はっきり言って、個人的には
板野友美さん・・・美容整形する前の方が好きです。
横顔とか・・・Mステとか。

整形するときの注文として、
安室奈美恵さんみたいにしてください、なんて
言ってしまったのでしょうか?
そっくりに見えて仕方ありません。

そういえば先日の・・・
板野友美さんのキンタローさんに対するめちゃイケでの対応・・・
板野友美さんがキンタローさんに冷たいめちゃいけでのお姿・・・
こちらが、ネットで話題になっているようですね。

あれはガチなのか?やらせなのか?
・・・と。

番組はある程度、笑いを取る為に多少台本チックなことがあるのも
わかりますが・・・
まぁあれがガチでもやらせでも、
どっちみち板野友美さんは・・・
性格悪いほうだと思いますけどねぇ~っ。

だって、なんか態度に出てないでしゅか?

あーゆーキャラで売り出しているのかもしれませんが。

なんてゆか・・・
ツンツン・・・

あ、そんでまた板野友美さんの美容整形前の画像の話に戻りますけど、
子供の時はまた、可愛らしぃですね~。
あどけないです。
ちなみに、顔だけでなく、お胸の方も何かやってらっしゃるのでしょうか・・・?
なんとな~く、不自然に見えるのはワタクシだけでしょうか・・・?






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。