関東 資金 社長 イメージ
SSブログ

窪田康志 関東連合 [河西智美 お泊まり]


2013年当初から何かと世間をお騒がせな
AKB48の河西智美さんですが・・・

今度は河西智美さん、文春に画像つきで報道されたとか・・・?
なんでも、窪田康志さんっていう関東連合のお方のお宅に
河西智美さんがお泊まりしちゃったってゆー・・・

そんで、このネタからいろいろみなさんがほじくり返しているところによると、
まぁ出るわ出るわ。

河西智美さんと窪田康志さんのウワサだけでなく、
篠田麻里子さんと窪田康志さんのウワサまで。。。

※こんなかわいい顔して・・・うらやましぃ・・・


みなさんの話を総合するところによると、
まぁ簡単に言えば・・・
枕・・・枕的な・・・営業・・・でゎないかと。

懸命なファンには申し訳ないですが・・・
窪田康志関東連合社長のおうちに行って、
タダでかえってくるなんて考えられないですょね。

こうなってくると、気になるのが・・・
現在AKB48でけっこう目立っているのに、
「なんでこんな子が?」なんて感じの子は、
こういった枕があったのかとゆーこと。

しっかし・・・なんだか踏んだり蹴ったりな感じも否めませんね、
こちらの河西智美さん。。。

イメージもがた崩れなのではないでしょうか?

窪田康志関東連合社長は、実は2010年にも
AKB48絡みで週刊誌に掲載されたようですが、
その時には名誉を傷つけられたとして提訴したらしいですね。

AKB48に対して大きな金額を資金として調達したらしいですが、
こういった事実も枕、として恩恵を受けていた背景として
あるのではないでしょうか?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。